最近Facebookの投稿で済ませる事が多く、

ブログの更新を怠っていたので、

久しぶりにセシルの近況をご報告しますビックリマーク


といっても大した報告でもありませんが、

セシルの退屈しのぎのために

何をしてあげようか、あれこれ考える日々が続いていました。


先日ストレス発散のために与えた、

「かんでる米」で義歯を割ってしまったのであせる

今度はやわらか~いぬいぐるみを与えてみました。


大人になってからはぬいぐるみをあげても、

ちょっと戯れる程度で終ってたのに、

やっぱりたまってんのかなぁ~

くまさんのパンツを器用に脱がして


看板犬セシルのきまぐれ日記


とうとう綿を全部だしちゃいました叫び

子供の時以来ですビックリマーク


看板犬セシルのきまぐれ日記


その後は布団掘りして、タオルケットをぐちゃぐちゃにして

ふて寝ガーン


看板犬セシルのきまぐれ日記


でもこの写真を見て、

問題行動スペシャリストのKenさんが、

Looks less stressed to me!」「What a happy dog!」

とコメントしてくれたので、発散できてたんでしょうかね。


そして、

「なんか芸でもさせたら~はてなマーク」という友人の言葉に乗って

マズル芸に挑戦グー


看板犬セシルのきまぐれ日記


今までフードを瞬間乗せるだけで精いっぱいだったのに、

乗せやすかったせいもあるけど、

これだけ乗せて写真に撮れたのはお見事チョキ

ちなみに乗せてるのはマグロジャーキー。

カーブがちょうどマズルに沿ってて

いい感じにおさまりましたニコニコ


そんなこんなで一ヶ月検診。

雪の降りしきる中行ってきました車DASH!雪

結果は順調で、心配だった眼圧も異常なしビックリマーク


看板犬セシルのきまぐれ日記


お祝いに、

生徒さんからいただいた種子島の安納いもをおすそわけラブラブ


看板犬セシルのきまぐれ日記


そして今日は節分。

恵方巻きもちょっとだけおすそわけラブラブ


看板犬セシルのきまぐれ日記


お散歩復帰までもう少しの辛抱です(^-^)/