ここのところ、平日午前中の仕事が増えて、

花ちゃんとゆっくりお散歩ができないセシルのために

今日は今年最後かもしれないけど、

誘って一緒にお散歩しました。


そしてこれまた最近ちょっとご無沙汰の

弟分ちゅん君のお家によってみると、

パパがお家の中に誘ってくださいましたビックリマーク


看板犬セシルのきまぐれ日記


ちゅん君も大好きな姉ちゃん達の突然の訪問に大喜びヾ(@^▽^@)ノ


看板犬セシルのきまぐれ日記



看板犬セシルのきまぐれ日記



看板犬セシルのきまぐれ日記


セシルもちゅん君の相手をしたり、

花ちゃんと一緒にちゅん君のお部屋を探索したり、

超マイペース音譜


看板犬セシルのきまぐれ日記




看板犬セシルのきまぐれ日記


看板犬セシルのきまぐれ日記


調査終了ビックリマーク


マイペースな姉ちゃん達の行動に、

文句ひとつ言わず見守るちゅん君。

本当にいい子です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


来年もよろしくねパー