あけっつおめっ | 麻生玲菜のRain au lait

麻生玲菜のRain au lait

SONG,ACT,and Design

最近めっきりTwitter派になってしまいました
麻生玲菜です

皆様今年もよろしくお願いいたします!!

実はお知らせがありまして。。。

この度私、

黒ナースバンドアイドルユニット
爆音少女症候群 ひとよんで
バクオンドールズシンドロームの
ゴシックパープル担当 うらら

始めました(^◇^)

爆音少女症候群、爆シンって略して欲しいのですが
これからいっそうカッチョいいサウンドをお届けできることになると思いますので

是非是非応援してくださいね!

勿論 ソロライヴや役者の活動は続けておりますので、
麻生って呼ばれてもうららって呼ばれても反応します(笑)

皆様今年も仲良くしてやってください☆


midnight更新のうららでした☆