継続は力なり、だけど。。。 | 麻生玲菜のRain au lait

麻生玲菜のRain au lait

SONG,ACT,and Design


継続は力なり、でも
パーフェクト目指さなくてもいいじゃない?って
私は思うのです。

よく、何かを始める時に、でも
あれは難しいかなー、とか、
今から始めるのはなー、
って躊躇することがあると思うんだけど、

やりたきゃやればいいじゃんー
って
思うんだよ、私は。

例えば私は10年以上バレエをやっていたけど、
別にバレリーナになれたわけではないし。。。

そんなに、上手じゃなかったしね(笑)

でもそれで何もなかったかっていうと、そうでもなくて。
バレエまだ大好きだし、人より振り付け覚えるの早いし、
何より、踊るのが大好きで、ジャズ、とかコンテンポラリとか色々と
チャレンジして、今はベリーダンス頑張ってます。

筋トレとストレッチはもう染み付いてるから
ジャンル外の振り付けを要求されても、あんまり物怖じすることがない。

というように。。。

下手の横好きでも
バツっと辞めなければそれなりに何かを得られる。

周りと比べたり、完璧を求めなくても、
また、周囲にそれを要求されても、
マイペースに気の済むだけやればいい。


と、思うのです。

大体ねーパーフェクトとか、職業にする、とか。
ぶっちゃけ結構難しいんで!!
自分が志しているならともかく、
何も知らない外野にアレコレと言われたらスルーしてよいのです(笑



今年のうららはお仕事関係の精進は基本として、
引き続き語学とダンス、
そして出来ればとある楽器に触れられればな、
と思っておりますo(^_^)o

今年も楽しみっ!!