雪には十分注意 | カフェでブレイクタイム:休憩しませんか?

カフェでブレイクタイム:休憩しませんか?

人生、全速力で駆け抜けても疲れます。
そこで一杯の暖かいカフェを飲む様に、ホッと出来る空間を!!
みんなで作っていければ、きっと楽しいブログになるんで、
是非ともコメント・メッセージをお待ちしています!!  ^^

大阪でも、朝7時ぐらいからちょっとだけでしたが、雪が降ってまして、芝生とか花壇はうっすら雪化粧してました (*^o^*)
見てる分には、雪国の人には申し訳無いんですが、綺麗なんですが、その中を出社となると話は別になってきますので、嫌だなと思っていたんですが、シャワーから出て来た15~20分でやんでました (^_^;)

雪の中を出社する事は無かったものの、寒さの中を出社しなければならないので、やはり、どちらにしても嫌な事は嫌です (^_^;)