東京新聞杯(GⅢ)&きさらぎ賞(GⅢ) | カフェでブレイクタイム:休憩しませんか?

カフェでブレイクタイム:休憩しませんか?

人生、全速力で駆け抜けても疲れます。
そこで一杯の暖かいカフェを飲む様に、ホッと出来る空間を!!
みんなで作っていければ、きっと楽しいブログになるんで、
是非ともコメント・メッセージをお待ちしています!!  ^^

伝統のマイル戦である東京新聞杯と、春のクラシックの登竜門きさらぎ賞です。

今日も、午後からお出掛けなので、あまり書けませんが、悪しからず・・・

⑨ドナウブルーが1番人気ですが、6番人気の①ダイワマッジョーレまでが10倍以下のオッズ。
割れてますので、なかなか難しい所
牝馬は0-0-0-10で連対すらありませんし、マイルCSは3着と好走してますから、取捨選択がかなり難しい所ですかね・・・、強い馬であれば、0-0-0-10でも勝てるかとは思います
ただ、評価自体は下げると思います。
過去5年で4年連続関東馬が優勝を果たしていますので、今年も関東馬に注目
期待できそうな関東馬は⑩レッドスパーダ・⑬リアルインパクト・⑯ガルボ
年齢も若い馬から順なので、⑬リアルインパクトが良いかも知れません

東京新聞杯(GⅢ)
◎ ⑬リアルインパクト
○ ⑤クレラント
▲ ①ダイワマッジョーレ
△ ⑩レッドスパーダ
△ ⑯ガルボ
× ⑨ドナウブルー


きさらぎ賞(GⅢ)
◎ ⑦アドマイヤドバイ
○ ⑨ラストインパクト
▲ ①バッドボーイ
△ ③タマモベストプレイ
△ ②マズルファイヤー
× ⑤アルムダプタ