こんにちは😃

マインドブロックバスターと
TCカラーセラピーのちゃこです💕




行って作ったロールオン

【第1チャクラ、レッド】
生殖器、尾てい骨、脊柱の基底、足、下半身
地に足をつける(グラウンディング)
生命力、健康、安定感、安心感

フェンネル
アーボビーテ
ベチパー
パチョリ
ミルラ各一滴ずつ➕ココナッツオイル
{F6225E59-E5F0-4ED7-8C4B-6D76251C45D7}
緊張しやすいので、落ち着くために
グラウンディングの意味を込めて
足にヌリヌリ✨



【第5チャクラ、ターコイズ】
口、喉、首、首回り
自己表現、コミュニケーション能力
感謝される人間関係が作られる
やりたい事が見つかり発信したくなる

ブルー音符ペパーミント
ブルー音符バジル
ブルー音符コリアンダー
各一滴ずつ➕ココナッツオイル
{BB273AA7-B8DE-4940-A2DE-3CC67929E718}

これも手首にヌリヌリ✨


よし!これで地に足つけて
コミュニケーション能力ばっちり💕👍



というわけで、参観日&役員決め
に行きました!
前にも書いた→PTA役員決め 


「今日会う人は良い人ばかり」という
前提で行ったので



クラスの役員4名募集のうち
スパッと私を含め4人が手を上げて✨



そして、私がその中でやりたかった
役を言ったら、他の人とかぶらなくて💕
あっさり決定✨



他の方は、じゃんけんで明暗がわかれ
ましたが💦



その後、すぐにライン交換して
その他のイベントの係も兼任するので
クラス以外の人達とも
はじめまして💕ばかり



しかし、本当に神の采配?と
思ったのが
イベント係の中に1人経験者が
いてくれて(たぶん前者さん笑)


私、班長やりますけどいいですか?✨


との、嬉しい一言😂💕
どーぞ!どーぞ!ありがとうございます
って感じで...



ちゃんとうまく勝手に回るという
ミラクル✨
きっと、この方うまくやれる感ハンパない(笑)
頼もしさを感じました!



良かったぁ💕
爽やかな風が吹いた感じです✨
何故か、今年やるんだ!って
思っていたのです!



決まって収まって仕舞えば
みんなそれなりになるっていう!
宇宙の采配すごい✨




これからも、自分の気持ちを
大事に楽しみながら役員やって
いきまーすデレデレ





                    
【通常メニュー】
でも、どうせ、だって...
あの人が嫌、自分に自信がない...
辛い気持ちに囚われていませんか?


気づかなかった
あなたの本当の気持ちに出逢える💕
TCカラーセラピー←こちらから
{8DCA076D-2A4F-432D-9520-F2CE86C50E17}
内側の自分、人間関係、理想...
過去、現在、未来のあなたへのメッセージ

あなたは、カラーボトルから直感で選ぶだけ✨
※ラインやメッセンジャーでも対応可能