限界スープカレー | 北海道からムツゴロウの裏の裏を行く
初めてガチのこだわりで料理を作った!

妥協無しのスープカレーよ!


北海道からムツゴロウの裏の裏を行く
野菜素揚げ




北海道からムツゴロウの裏の裏を行く

スパイス調合8種類ぶち込みました!



北海道からムツゴロウの裏の裏を行く



見てくれよ!ガチやろ
鶏がらが売っていなかったので、
手羽とモモ肉、にんにく、生姜、ローリエ、セロリ
やらやらを煮込み出汁を取り

ペースト
クミンシード燻り、玉ねぎみじん切りを炒め
クミンパウダー、コリアンダー

仕上げにスパイス&色々隠し味!!!!

ここ重要を僕は学びました
当たり前なのかもしれないが
スパイスだけでは辛さ苦さ香りだけよ

しょっぱさ、甘さ、初恋の甘酸っぱさを
最後に仕上げにぶち込みます


ガチで自分で言うのもなんだけど
失敗しかけてからの成功だったので
まじで分かった理解した!!

そしてまじでうまかった!
そこらの名だけの店よりガチでうまい自身あるw


スパイスはあるので
材料買ってくれたら
余裕でつくるで~

てかもっとクオリティー高めたいので
誰かに食わせてーな



女性って出会い厨で孤独が恐くて馴れ合い大好きですね
しょうもない