どうも | 北海道からムツゴロウの裏の裏を行く

やあ!
ネット事情がリア充の生活にも当たり前になり普通にこなす世の中(俺含め

一般ユーザーが増えてきたのか
規制が増えてき

アメブロずっと俺のページ表示されなかったみたい
ていうか見てる奴なんざいない!

せっかく昔にカスタマイズした自分のページを
元に戻してみたら表示されるようになった

じぶんのぺーじのブログ見たら直ぐに
アメブロのトップに行ってしまう糞不具合


ずっとそうだがプロフ欄なんぞずっとBAN!
規約違反をしてしまいそれも解除して運営にメール何通も送っても
対応しねーし

ステマサイトやな


継続は力ナリ

正直ブログとか冷静になればかまってちゃんだが
凡人として続けてやる!!


どうやったら観覧数上がるのかね


めんどくせ!!!!


リアルでイベントまたはネット配信やりたいな