Hi-Low Hi-Low 繰り返す日々 | 北海道からムツゴロウの裏の裏を行く

北海道からムツゴロウの裏の裏を行く



北海道からムツゴロウの裏の裏を行く


北海道からムツゴロウの裏の裏を行く

北海道からムツゴロウの裏の裏を行く


てな感じで!お久しぶり
今年は様々なことがありましたね!

ハイスタのおかげで社会人なってから
一番の上がりをみせたのでは
といっても過言ではないね!!


エアジャムから日数が経ち
最近モチベーションの矛先を見失い
必死こいて探して意識高まりすぎて

逆に空回りしてLowでしたw


皆普段の感じでいいと思うよ
十分頑張ってるさ


何年後かの未来はもちろん大事
だけど、1日1日楽しく行こうじゃないか!


札幌在住もしくは地元の方々や東京の奴
間違いなく来年は札幌で暮らすので



その時はよろしくお願いします
と同時に気軽に遊びに来なさい


お勧めの映画教えてくれーーーーーまじでアップ