おひさしぶりんちょす 9.18 えあじゃむ | 北海道からムツゴロウの裏の裏を行く
やあ久しぶり!時間が空いたので
モンゴル氏と行った例の画像を
解説とともにふり返ろうぜ♪


あんだけカメラで撮ってたのによ
どっかの横山さん。画像ブログに貼ってやるの忘れてたわw

嫁さんにでも見せなさい

画像圧縮かけたのでそこらへんよろしく




北海道からムツゴロウの裏の裏を行く

まずためし撮り!やっすいソニーサイバーショットのマクロ





地元から飛行気乗りの羽田から横浜行き
改札分け分からず無理やり突破して面倒なことになりロスりながら


桜木町に投げ出された

北海道からムツゴロウの裏の裏を行く




完全アウェーすぎるべ
下調べはしが、どういう立地なのかとかまったく考えていなかった!

完全ホテルある場所繁華街
そういえば気温30℃ぐらいだったな汗だくだく
で繁華街独特なそして初めての場所だったので冷ドキだったぜぇ

図面持って行って正解でした


錆くれたホテルに着き、実は仕事をこなして
来ていたのだと疲れ方で実感し体温とテンションを
クールダウンさせるために近くを見て回ることに


北海道からムツゴロウの裏の裏を行く


すんげーいい雰囲気
人もまばらで映画でありそうな感じ

タバコ3本ぐらい吸いながら辺りを回り
落ち着いてきたので寝ることにした


北海道からムツゴロウの裏の裏を行く


案の定あまり寝れずwktkが止まらず
朝一で遅刻せずに桜木町駅


モンゴル氏仕事明けそのまま直行と言うことで
15分ぐらい待ち、合流!


人のこと言えないがデブすぎるべ!!!!が
ファーストインプレッション

俺は太ってはいないが老けたな~って言われたw
多分顔のしまり具合だと思われる


最近ほうれい線が消えません><
改善策同世代のお前ら教えてください



北海道からムツゴロウの裏の裏を行く




多分画像クリックしたらでかく見れるので
クリックしなさい
表示でかくしたら見切れる@@


キーボード打つの疲れたのでこの辺で!笑
近日、本番編