こんにちは!

7月が始まりました!

私も仕事再開です\(^^)/

今日はなんにもすることなく…
科捜研みながうたた寝のお時間だわ☺️
なんて思いながら睡魔と戦ってました🤣

1度辞めた私を快く受け入れてくれた
社員の方!派遣仲間に感謝です!

1人嫌な奴いるけど…
挨拶してもシカトだから私も挨拶致しません!と決めた!

そして以前居た職場は別フロアあります
いきなり行かなくなったので
お菓子を持ってご挨拶🤗

※ちゃんと引き継ぎしたかったのに
 グループリーダーに私が入院前の検査で休みがちに
 なるから少し仕事をセーブしてあげてと
 課長が話した途端シカトが始まりました!
 小学生のイジメか?
 
で、もういいや!と投げやりになり休職しちゃった!
大人気ないわたし

とりあえずしばらくは1時間の早帰りなので
電車に乗ってます!
混んでるよぉ~😱

明日もしっかり行ってきます!