(先日はまずい表現があり、投稿削除しました。見ていただいた方すみませんショボーン


最近お疲れ気味。

そこへ持ってきて、格安業者が、うちのお客さん狙って、半額かそれ以下の見積配りまくって、、、春からチラホラ解約が出てました。


(品質には絶対の自信あるけど、このご時世、経費節減。やっぱ安さに飛びつくんかなあ)


先週は、長年かけて関係築いた飲食店チェーンのお客さん、ごそっと何十件も解約の通知ガーン


テンション落ちてきてる時にこれかいな!


立ち直れない程落ち込みます。(いつもなら)


でも今回は、(しゃーないわチュー


諦めとも違うなにか、割り切ったような気持ちが(ほんまは、それどころじゃないんやけど)


でもどっかから

(おとうさん、落ち込みなや!身体のこと考えたら、利益少ない割にしんどかったんやろ?)

(またコツコツ頑張ったらエエやん!)


「せやな。痛いけど、なんかモヤモヤが晴れてきたわ」


そしたら昨日の夕方、格安の業者に変わったお客さんから☎があり

「やっぱ、来週から今まで通り納品して」


個人の飲食店のお客さん! ほんまに有り難かったです。商品を評価して頂いて笑い泣き


あの娘とお客さんからから勇気貰って、、、

また明日から、コツコツ頑張れそうです。

大口の穴埋めはできんけど自分なりに、、ね。


今日こそ忘れてないよ、Mちゃん!

今日は45回目の月命日。


お母さんと、心込めておつとめ

させて貰うからね照れ


いつも、ありがとうね😢


夢、そろそろ出て来てな、最近会えないけど、待ってるよ。