事後2年半経った、去年の4月からブログ始めて、はや一年。


当初は、縋るように、貪るように涙ながらに読むだけだったけど、ワタシもあの娘のことを書き留めたくて、

拙い文章ながら綴り始めて。


こんな自分の記事に、いいね頂いたりコメントまで頂くとは。

そしてまさか、自分がコメントさせて頂くようになろうとは、、、


たくさん共感して頂いたり。一年前とは明らかに気持ちが違ってきました。それもこれも、読んで頂いた皆様のお陰と、お一人お一人に感謝しても仕切れません。

ほんとうに、ありがとうございますラブ


そして、事後間もない方や、苦しんでおられる方の記事を拝見し、言葉をお掛けせずにいられなくなって、つい、拙いコメントさせて頂いたり。

いつもヤラカス自分が、失礼な、お心を傷付けるようなことを言っていないか、いつも気にしてしまいます。



話変わって。 

今日、最終6時半頃になった出先から、暗くなった道を会社に帰る時、

2020年。事後喪中はがきを出した兄貴たちから、次々と心配した電話が。


特に長男から電話貰った時は、涙が止めどなく流れ、電話を切ってから、妻がいるのに声を上げて泣いた事。


そんなことを車の中で、思い出しながら運転してると、今日は泣けて泣けて仕方ありませんでした。

アカン、もうすぐ会社に着く。

泣くな! 泣いたらアカン!(お前じゃ絵にならん😣)

会社に着いても、しばらくは車の中でタオルで顔を覆ってました。


笑ってやって下さい!

こんなめめしいワタシを!

もう、あまり大げさに泣くことは無くなったと思っていたのに、、、。


もう新年度やし、

また明日から、気持ち切り替えていくど〜爆笑

せっかく皆様から一年間も貰ったエネルギー。

無駄にしたら、バチ当たりそう!