英会話お役立ち動画 「ペットかったよ! 」 パペットで楽しく練習しよう No.40 | その手は桑名の英語屋ヒロさん

英会話お役立ち動画 「ペットかったよ! 」 パペットで楽しく練習しよう No.40

こんにちは。SEC英会話スクール スタッフです

今日は、なんだか 寒いです。
天気はいいのに、風が冷たいから、足元がひえますね~。

さて、今週も
英会話お役立ち動画 ワニのソルティ君の動画をUPしました!!

今回のお話しは・・・・。

前回、ペットが欲しいなぁ  
と、言っていたソルティが、とうとう ペットを買ったそうです。

「何をかったかわかる?」
と、クジャク君に クイズしていますよ。

「う~ん。カメとか  」

いやいや、ぼくのペットは、shake shake できるんだ!

「じゃぁ、 ネコ   」

「泳げるんだ  

じゃぁ、、いったい何でしょう?

その続きは コチラから・・・。

ママと一緒に楽しみながら英会話!