【予告】第5回柳英里紗映画祭その③ | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

いよいよ明日

「第5回柳英里紗映画祭」

開催です!

 

柳英里紗

 

 

 

例年は終電逃すのを覚悟での

映画祭だったのですが

今年は健康的に終わろう!ってことみたい

 

昨年もコロナ禍だったし

確かそんな感じだったような気もします。

 

 

だからってそこは柳英里紗映画祭

時間が短くなろうがそんなのは関係ない

 

英里紗ちゃんが出演してる作品

英里紗ちゃんが監督した作品

そしてそこに英里紗ちゃんがいて

シネマスコーレで開催される

それをみんなで一緒に観て

英里紗ちゃんの話をみんなで聞く

 

欲張ってしまえばキリがないけど・・・

 

これだけで十分だと

私は思っています。

 

 

前から言ってますが、

英里紗ちゃんに出会えたおかげで

シネマスコーレに出会えたおかげで

映画に対する気持ちがホントに変わりました。

 

だからって、そこまでいろんな映画を

観てるわけではないんだけど・・・ね。

 

でも、英里紗ちゃんに出会えてよかったと

思ってるし、世界を広げてくれたこと

感謝してます

 

 

 

さて、そんな柳英里紗映画祭

12月13日(月) 3日目のラインナップ

 

 

 

世田谷の優ちゃん

 

柳英里紗監督作品、3作目

 

この作品、ホントにいい作品なので

もっといろんな劇場でかけて欲しい

コロナ過でなければもっといろんなとこで

かけてくれてたんだろうけどなぁ・・・・

 

それくらいにいい作品

是非見て欲しいです

 

 

 

そして、こちら!

「麺と千尋の並行世界」の主題歌

「ヘイコウセカイ」のMVが世界初公開!

 

めちゃくちゃ楽しみにしてる

夏くらいからもうずーーーーっと待ってた

 

ようやく観ることができます

めちゃくちゃ楽しみ

 

 

もしかしたら泣くかも

 

 

 

第5回柳英里紗映画祭は

明日、12月11日から名古屋シネマスコーレにて!

 

こちらはシネマスコーレさんのブログです!

 

 

年の瀬でお忙しいとは思いますが

是非ともみなさま来てください!

 

絶対に楽しいこと間違いナシです!