【柳英里紗通信Vol.2】8月27日はオンライントーク! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

来週8月27日金曜日20時から

 

シネマディスカバリーズという

動画配信サイトにてスタートする

 

「坪井篤史の映画の語り部屋」

 

こちらに柳英里紗さんがゲストで

出演されます!

 

 

画像

 

坪井さんって誰?って方も

たくさんおられますよねキョロキョロ

 

坪井篤史さんっていうのは

名古屋にあるミニシアター

「シネマスコーレ」の副支配人

映画業界では超有名な映画ヲタク

 

私はシネマスコーレに

何度も行ってて知ってるのですが、

とにかくトークが面白いんです!!爆  笑

 

映画に対する熱量も半端ないし

マシンガントークがものすごい!

 

その模様がちょうど今こちらで

見ることができます下矢印

 

まで

 

まずはこちらを見て下さい

騙されたと思って見て!

絶対に面白いから!!!お願い

 

 

そんな坪井さんの配信が始まって

その初回のゲストに英里紗ちゃん

 

これはもう間違いなく面白い!

どんなトークになるのか

今からホントに楽しみです。

 

柳英里紗 on Twitter: "坪井さんとわたし@アップリンク吉祥寺… "

 

しつこいようですが、

ホントに面白いから絶対見てね!

 

8月27日20時スタートですおいで