麺と千尋の並行世界~第3話その④ | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

ドラマ「麺と千尋の並行世界」
第3話、みなさんご覧になって
いかがでしたか?


3話って内容がすっごく楽しくて
見てて気持ちが上がりましたね!照れ

それと同時に私が思ったのは
コロナのない世界のこと
この世にコロナがなかったら
今頃どんな世界になってるんだろ?

そんなことを考えちゃいました
でもコロナがなければ?
もしかしたらこのドラマも
生まれてなかったのかも??

いろんな想いが駆け巡ります


では第3話の振り返りを続けますね


千尋は昔からうどんが大好きで
うどん食べてるとこを写真に収めたり
してて、そこから生まれた企画がこの

「食いっプリ!グランプリ」


ホントの企画考案者は
コロナの世界の統括本部長「伊丹さん」


この人でしたね
みなさん、覚えてますか?キョロキョロ

忘れた人は第1話をもう一度観ましょう!

第1話


ちなみコロナのない世界の
統括本部長は「熱海さん」

熱海さんて誰?って方は第2話の5分4秒
ドキュメンタリーの後編の5分35秒
そのあたりをよく見てください(笑)

第2話


ドキュメンタリー後編



そしてこのコロナのない世界でも
「食いグラ」のプロジェクトリーダーを
務めている千尋は塚口くんと一緒に
営業部へ企画の話をしに!


この横顔いいですよね!照れ


そして営業部にはこの人!

え?ロボットですか?ww爆笑

このエフェクトいいですよね!
ホントに素晴らしいですグッ

コロナがある世界でもない世界でも
営業というのは常に利益を追求する
戦場のような場所らしく

第1話でばこんな感じで


一蹴されてましたよねガーン

さてさて、千尋は今回
どうやって切り抜けるのか!?

注目の第4話はいよいよ明日公開!

楽しみですねニコニコ