麺と千尋の並行世界~公式HP開設! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

5月27日配信開始のドラマ

「麺と千尋の並行世界」


ついに公式HPが公開されました!キラキラキラキラ


https://www.marugame-seimen.com/mentochihiro/ 



あと1週間となっていよいよ!
って感じになってきましたよね

サイトには人物相関図も載ってましたね


あっちゃんの役名はこちら

趣味は「カラオケで熱唱」!?びっくり
ってことはドラマでもそんなシーン
あるのかも??ニヤリ


そして英里紗ちゃんの役名は
「夢と魔法」で何もないところに花を咲かせることがモットー!
英里紗ちゃんにピッタリな役柄だね!ウインク


その他の出演者の方々の役どころも
気になるとこあるけど
私が注目したのは下矢印


伊丹(いたみ)
淡路(あわじ)


赤穂(あこう)  ※正しい役名はあかほ
塚口(つかぐち)
三田(さんだ) ※正しい役名はみた


魚崎(うおざき)
芦屋(あしや)
住吉(すみよし)


これらは全部兵庫県の地名やん(笑)爆笑

それもそのはず丸亀製麺を運営してる
トリドールホールディングさん
元々は兵庫県での創業なんですよね

以前、丸亀製麺のことを調べた時に
兵庫県なんだーって思ったこてあったんです

丸亀って名前がついてるから
どうしても香川県の丸亀市のことを
思ってしまいがちですけどね

でもまったく関係ないわけではなく
創業者である社長の粟田貴也氏
丸亀を訪れた時にたくさんの製麺所に
行列が出来てるのを見たことをきっかけに
もっとうどんを全国に広めたい!
という思いからこの店名にしたとのこと


それが実現となって
今は「丸亀製麺」のことは誰もが知ってる
うどんチェーンになりましたよね!グッ

そして、今回のこのドラマに繋がる

丸亀製麺さんに感謝ですね!おねがい


そして、本予告も公開!


CGも駆使してるようで
この予告見ただけでワクワクしてくる!


この顔(笑)爆笑



さらにはこちらも!!


ついに英里紗ちゃんの作品が
たくさんの人に見てもらえる時が照れ


このあと19時からまもなく公開!おねがい

楽しみすぎる!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その全貌は明日の記事に!キラキラキラキラキラキラ