麺と千尋の並行世界~秘密だったの!? | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

ドラマ「麺と千尋の並行世界」


昨夜は公式Instagramにて

初のインスタライブが開催されましたね!


と言ってもライブしてたのは

英里紗ちゃんだったけどー

みんな他の人も出るかな?って

期待してたのかも?


あっちゃんのファンやゆうたろうさんのファンの方が多数来られてた気がします


こちらは最後のとこのスクショ
もっといい写真撮りたかったアセアセ

でもこの右側の笑顔が好き照れ


私は最初のほう見逃してて
途中から見てました

そのインスタライブの中では


現在編集中のものをチラ見せしてくれたり
サービス精神旺盛な英里紗ちゃんでした

このライブでも話してたけど
あっちゃんと英里紗ちゃんの出会いは

あっちゃんが出てた作品
「あしたの私のつくり方」
ここに英里紗ちゃん出てたんですよね
みなさん知ってました?


これについて昔書いた記事あるので
貼っておきますね↓↓↓


この時はそんなに2人の絡みはなく
記事の中でも仲良くなったのは
もっと後だったので
こうしてガッツリ一緒に仕事をするのは
今回が初めてらしいんです。

私も2人がいつか共演する日がくればなと
思ってたので夢見心地です照れ


さらに、そのライブの中では
いろんな情報もこっそり教えてくれたり
ここだけの秘密って言ってたけど爆笑

私、これまで書いたブログの中に
秘密の暴露的なこと書いたりしたかも
ごめんなさいショボーン

まあ、でもそのインスタライブの模様は
ここに残ってるしね(笑)


見逃した方は見てくださいねお願い


その他、ネタバレに繋がりそうな内容





ゆうたろうさんのTwitterに書いてるのは
前から私も知ってた(笑)てへぺろ



あと、こちらのメガネグラサン
気になりますねーー。どなただろ?

あの人かな?って思ってる人いるけど
どうだろうねーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


楽しみに待ちましょう!爆笑