麺と千尋の並行世界~本日は英里紗ちゃんの誕生日! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

ドラマ「麺と千尋の並行世界」

ドキュメンタリー担当、監督、編集

そして本作品にも出演してて、

Twitterなどで広報宣伝部長もやってる

 
柳英里紗さん
 
 
本日、4月30日がお誕生日です
 
 
みなさん、お祝いしてあげましょー!
 
 
 
1番大好きな人にも
お祝いしてもらったようですね
幸せそうな顔が見れて何よりです
 
 
私、毎年(といっても2017年くらいから)
英里紗ちゃんの誕生日には何か画像とか
作ってお祝いしてたんですけど、
今年はどうしよう?って思ってて、
 
とりあえず過去の誕生日のお祝いブログ
見返してみました(笑)

よろしければご覧くださいませ
 
 
2018年

 
それから今年は誕生日プレゼント
用意してるので
これから荷造りして送りますね


ともあれ、英里紗ちゃん
お誕生日おめでとうございます!

これからも頑張ってください
応援してます