麺と千尋の並行世界~主演キャストは! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

先日発表された
柳英里紗監督による最新作の制作発表
 

 
こちらの情報が少しずつ明らかに
なってきました
 
公式Twitter、Instagramでは
すでに情報出てますので
ご存知の方もたくさんおられると
思いますが改めてのお知らせを
ここでも勝手にさせてもらいます(笑)
 
タイトルにもありますように
ドラマ「麺と千尋の並行世界」
となっており「ドラマ」である
ということがわかりますよね。
 
これは公式Instagramに最初から
ネタバレ的に記載があって
私もザワザワしてました。
 
え?ドラマ!?映画じゃないんだ!?
ってことはテレビで放映されるの??
どこの局なんだろ?とか
ネットドラマかなぁ?とか
 
こちらについてはまたそのうち
発表あると思います。
 
そして、主演は前田敦子さん
 
 
 
 
これはもう予想通りでしたが
やっぱり嬉しかったですね
 
私はもともとAKB時代から
あっちゃんのファンで
そのつながりで英里紗ちゃんのことを
知って英里紗ちゃんのファンにもなり
英里紗ちゃんが監督で
あっちゃんの作品を撮る日が来ればな
そんなことをずっとずっと思ってました
 
あっちゃんのイベントで
あっちゃんに会った時にも
英里紗ちゃんの話をしたりしてました
 
そんな夢みたいなことが
こんなにも早く実現するなんてね
 
しかも、ドキュメンタリー!?
 
どんな内容になるんだろ
すごく興味津々です
 
でもきっと英里紗ちゃんにしか
撮れないそんな作品になるんだろうな
そんな予感がしています
 
すごくすごくすごく楽しみです。
 
英里紗ちゃん、ありがとう。
 
 
 
このブログでは
あっちゃんのこと、英里紗ちゃんのこと
たまにはその他のことも書いてましたが
基本的には2人のことをこれまで
いろいろと書いてきてました。
 
いつからから書かなくなってしまったけど
また今日から出来る範囲で
この「麺と千尋の並行世界」のこと
そして英里紗ちゃんの過去作品など
少しでも宣伝のお手伝いになるようなこと
書いていこうかなって思ってます。
 
 
よろしくお願い致します