スコーレでのすずしい木陰は金曜日まで | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!



現在、名古屋シネマスコーレで上映中の
映画「すずしい木陰」

本日はリモートトークがあるってことで
観に行ってきましたー!



守屋監督、水澤紳吾さん、沖田監督
この3人によるトーク、めちゃくちゃ面白かった!

みんなお酒を飲みながらで
単なるリモート飲み会?って感じも
否めなくはなかったけど(笑)

すごく楽しかったです!
やっぱりこうしていろんな話が聞けるのは
いいですよね。


実は映画見る前に




ジュンク堂栄店に行ってきましたー!
英里紗ちゃんと守屋監督のサイン観てきた!

たまにはちゃんずらしいことしないとね(笑)


そんなシネマスコーレでの「すずしい木陰」
今週金曜日、11月6日が最終日
最終日には、

守屋監督、柳英里紗、冨永昌敬、川瀬陽太

この豪華メンバーによるリモートトーク!
必見ですね!何時間やるんだろ(笑)
楽しみです
もちろん、観に行くつもりでーす

みなさまも是非お越しくださいませ!