いよいよ本日!伝説のお母さん! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

 

いよいよ本日から放送開始!キラキラ

前田敦子主演「伝説のお母さん」

 

NHKさんにて夜23時30分からです!

 

楽しみですよねーおねがい

 

 

こんなにいろんな表情のあっちゃんが観れる!

しかも全国放送!拍手拍手拍手

 

みんなで一緒に観よう!グー

 

 

そうそう。先日あっちゃんがInstagramで上げてた

アルパカさん

 

 

ここってどこなんだろう?って思ってたらキョロキョロ

 

 

 

こちらだったようですねー

https://www.ibaraido.co.jp/

 

 

ここにはシルバニアパークもあるとか?

 

シルバニアと言えば

 

英里紗ちゃんの大好物

 

IMG_20170429_200525683.jpg

 

 

実はあっちゃんも大好き

 

 

食べてる(笑)爆  笑

 

そして、英里紗ちゃんの誕生日に

 

 

 

こんな豪華なシルバニアをプレゼントプレゼント

 

 

みんな大好きシルバニア猫犬うさぎねずみ

 

 

この「こもれびの森イバライド」へも

いつか行ってみたいですね

 

 

 

ともあれ、本日夜23時30分!

 

みんなで正座待機で観よう!!グーグー