伝説のお母さん完成試写会&PR番組情報 | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

2月2日から放送開始の伝説のお母さん

昨日、試写会があったようです!

 

試写会後の囲み取材にあっちゃん!!

 

モデルプレスさんの記事貼っておくね!

https://mdpr.jp/news/detail/1946163

 

モデルプレスさんの写真はいつも素晴らしい!

 

 

この日の衣装も素敵だよね~!

役柄をイメージしてたりするのかな?

 

 

 

めっちゃ楽しみですよねー

早く観たい!!

 

そうそう!

明後日、放送の1週間前26日

 

23時50分からPR番組があるようです

 

https://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=200&date=2020-01-26&ch=21&eid=19490&f=6093

 

10分ほどの番組ですが

メイキングなどもあるとか?

これは必見ですね!

 

忘れないうちに今から予約しとこー!