ゆうちゃんえりちゃん~洞窟の旅 | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

先日まで福島県?で撮影をしていた
柳英里紗ちゃんニコニコ

その撮影の合間?に女優の小園優ちゃん
お出かけした模様爆笑

その模様を動画で撮って少し編集したものか
英里紗ちゃんのTwitterに上がってます


その動画から少しスクショしたものを
貼っておきますねー!パー

タイトル「ゆうちゃんえりちゃん 洞窟の旅」


この顔を見合わせてるとこいいよね!照れ


冒頭のこの駅のシーン

観た瞬間にアレを思い出しましたびっくり


ちゃんずならピンと来ますよね!
岐阜にイジューのこのシーンですニヤリ


電車に乗り込み、向かった先は、、、


山??富士山


そう山です!!富士山富士山


ゆうちゃんの山ダンスが
めちゃくちゃ可愛いんです!!
これは是非とも動画で観て!!おねがい


とにかく、どこでも山ダンス!爆笑


 ここでも山ダンス!!笑い泣き

ノリノリです!グッグッグッ


いやいや、山ではなくて洞窟でしたねてへぺろ
「洞窟の旅」とタイトルに銘打ってたし

そして、この動画、実は8分もあるとか!?

全編観たいですねー!
公開希望です!おねがいおねがいおねがいキラキラ




すごく神秘的!!

なお、ゆうちゃんえりちゃんが訪れた
福島県のあぶくま洞のサイトはこちらです