【レポ】柳英里紗生誕祭 2019.4.30 | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

平成最後の日に行われた「柳英里紗生誕祭」

とてもいい生誕祭でした笑い泣き

こちらはちゃんず(柳英里紗ファン)一同で
贈ったお花。奥のプレートは公認宣伝部長の
ネコヤナギ先生から贈られたものですキラキラ

みんなほんとに英里紗ちゃんへの愛に溢れた
素敵な方たちばかりです照れ

私もその端くれに混ぜてもらってますが
そんなみなさんの幸せそうな顔を見ることが
私にとっては喜びです照れ照れ

もちろん、英里紗ちゃんの笑顔を見れることが
何よりの喜びですけどね照れ照れ照れ



では、少し振り返ってみます

英里紗ちゃんの生誕祭は、生誕祭だけのためのものではなくて、ラブラブラブシネマ2019というイベント上映の中で行われたもの。



左はラブシネ主催の中村祐太郎監督

英里紗ちゃんの生誕を祝う計画は、ちゃんず仲間から話が出て、その話を監督にお話したところ、快く応じてくださいました

準備の大半は、ちゃんず仲間のさだむーさん
ほんとにほんとに大変だったと思います
段取りのほとんどもしてくださいましたおねがい


こんなにもたくさんのプラカードを用意して
英里紗ちゃんをお祝いするために

もう愛そのものです照れ

このプラカードを中村監督のかけ声に合わせて
英里紗ちゃんに見せながらみんなで歌った
「Happy Birthday to you」

最高の思い出になりました笑い泣き

サプライズで川瀬陽太さんも来て下さって
英里紗ちゃん、感極まって泣いちゃうしえーん

でも、川瀬さん
すぐに帰っちゃったんですよねショボーン

段取り失敗したかな。。。
川瀬さんスミマセン


あと、昨夜のラブシネで最初に上映した
「明日も晴れてもらわな困るわな」
アベラヒデノブ監督(真ん中)

生誕を一緒に盛り上げて下さって
ほんとにいい人だーーー!グッグッグッ

アベラさんの作品もすげー面白かった!!
もう一度また観たいと思った


そして、生誕に駆けつけてくれたゲストさん

空美ちゃん、橘美緒ちゃん
他にも幽霊さんがお2人ほどニヤリ

みんなめちゃくちゃ可愛い!!!ラブ

さらには

今回の主演を務めた三浦貴大さんも!!びっくり

貴大さんに会えるのは
京都立誠でのローリング以来
嬉しかったなー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とにかく英里紗ちゃん
終始笑顔でほんとに幸せそうでした爆笑

あったかい生誕祭でしたキラキラ


今回、イベントにご協力下さった
会場にいた皆様、アップリンク渋谷さま
中村祐太郎監督

ホントにホントにありがとうございました

平成最後にして、最高の思い出になりました


29歳の英里紗ちゃん

そして令和元年

どんな景色を見せてくれるのか
どんな楽しい場所へ連れてってくれるのか

すごく楽しみですおねがい