みんな観てる?「デザイナー渋井直人の休日」が面白い! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

テレビ東京さんで絶賛放送中
「デザイナー渋井直人の休日」

主演は光石研さん
名バイプレーヤーとして有名な光石さんですが
このドラマで演じてる渋井直人が絶妙で素敵!

光石さんならではの可愛らしい感じが
かなりの高評価みたいです

さらに
まわりを取り囲むキャストさんも超豪華!キラキラ


いったい何人出てるの?って感じですびっくり

各話ゲストが違ってたりして、
とても新鮮な感じで面白い!
脚本もいいんですよねー

先週放送あった第2話とか
腹抱えて笑っちゃいました(笑)爆笑

そんな第2話には
柳英里紗さんが出てたんですよね!グッ
テレビで英里紗ちゃんが見れる喜びに
全世界のちゃんず歓喜!!笑い泣き
※ちゃんず=英里紗ちゃんファンの総称


英里紗ちゃんの隣は夏帆さん
山下敦弘監督作品
「天然コケッコー」で共演してましたよね!



英里紗ちゃんの向かいにいるのは岡山天音さん
こちらは同じシーンでの共演はないけど
森ガキ侑大監督作品
「おじいちゃん、死んじゃったって。」
出演されてました!




第2話の放送は放送は先週木曜日にあって、
テレビ東京さんですが、関西では放送なくて、
でもTVerで配信されてるので有り難き幸せ。
でもやっぱ録画もしたいですよね?ニヤリ

そんなちゃんずに朗報!キラキラ
なんとBSテレ東さんで本日1月29日
深夜0時より放送あるんですよ!拍手

録画しとけば英里紗ちゃんを何度でも観れる!
一時停止してじっと見つめることもOK!OK


英里紗ちゃんを独り占めしよう!爆笑


なお、今週木曜日の第3話には




警官役で「大友律さん」が出演します

ちゃんずのみなさんなら覚えてますよね?
約一年前のあの舞台「三モス」こと
三人姉妹はホントにモスクワに行きたがっているのか?

これに出演されてました!
英里紗ちゃんの向こう側にいるのか大友さん

最初は「?」なことも多い舞台でしたが
すごく面白かったです爆笑
とにかく客席との距離感がハンパない!
役者さんたちの息づかいが聞こえる!

また、舞台観に行きたいなーおねがい



と、話がそれましたが、、、


とにかく!
デザイナー渋井直人の休日

面白いですグッグッグッ

是非ともご覧になって下さい!パー