あっちゃん、素敵な時間 | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

前田敦子Instagramより



ひさびさのブス会!

と思ったら・・・あれ?みっちゃんは?

誰か1人知らない人がいるー
と思ったら、現在あっちゃんが出演中の舞台
「そして僕は途方に暮れる」の演出家
三浦大輔さんですね~

これは時生と壮ちゃんで舞台観に行ったのかな?
時生の目撃情報はあったような気がするけど。

次回は完全なブス会集合に期待したいですね

モデルプレスさんに記事ありますので
こちらも合わせてお読み下さい


さらに!
柳英里紗ちゃんInstagramストーリーには


あつえりさ~!!!

先日のもこちゃん交えてのあつえりさに引き続き

なんかレストランのオープニングパーティーに
参加したっぽいですね


ブス会、あつえりさ

あっちゃん、素敵な時間を過ごせて
ホントに良かったね~!

舞台「そして僕は途方に暮れる」
東京公演はあと3日。

頑張れー!