深夜のににえりさインスタライブ! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

昨夜、にーなちゃんがインスタライブを
始めたので、チラッと覗いてみたら 

えりたんおるやん!!!びっくりびっくりびっくり

ににえりさのインスタライブ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2人ともすげーノリノリでした!爆笑


にーなちゃんの歌が激ウマ!グッグッグッ

ライブとかやればいいのになー
元々、歌も歌ってたとかって言うから
ちょっと調べてみたら・・・
なんと!お母さんが昔「KAYOCO」って名前で
歌手されてたようですね
「TOY BOY」のカバー歌ってたみたいびっくり

なるほど、なるほど。
お母さんの血を譲り受けてのあの歌声なのね
ナットクですわOK


そして、我らがえりちゃんは

ソファの上に立って熱唱!拍手
カラオケあるあるだよね(笑)


とにかく楽しそう!爆笑
見てるこっちもめちゃ楽しかった!


傘でエアギターww
傘は何にでも使えるスーパーアイテムキラキラ



ブルゾン英里紗もやってました!グラサン

35億!!!

そこ言いたいだけwwてへぺろ


とにかく自由な英里紗ちゃんは

にーなちゃんが歌ってるのに


ちょいちょい部屋を出ていくww爆笑



カラオケで1人ぼっちになるのはツライよねw


とにかく、面白すぎました!爆笑爆笑爆笑

そして、にーなちゃんの歌声に酔いました!

サイコーー!!!拍手拍手拍手拍手拍手



えりちゃん、にーなちゃん

配信してくれて、ありがとー!