お待たせしました!
最終チェックしてたら見逃してた投票があったりで
順位が入れ替わるハプニングもアリ![]()
危なかった・・・(笑)
では発表します!
第1回柳英里紗女優総選挙
第4位は・・・・
得票ポイント 34
映画「チチを撮りに」の東村葉月さんです!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中野量太監督作品
SKIPシティ国際Dシネマ映画祭で
監督賞およびSKIPシティアワードを獲得!
そのおかげで劇場公開が決まった作品
タイトルだけ見るとどんな作品???![]()
そんな風に思う方もおられるかも知れません
私も最初はどんな映画なのか全く知らず・・・
しかし、実はとてもいい作品なのです![]()
3人家族の東村家
14年前に女を作って出てった父親がもうすぐ死んでしまうことを知り、娘たちにお見舞いがてら写真を撮って来てくれと、託す母・佐和(渡辺真紀子)。2人とも父親の記憶があまりないから死ぬ前にひと目だけでもとういう母の気持ちだったのだが、2人はそんなに気乗りじゃなく、しぶしぶ引き受けて向かうのだが・・・・
髪の毛がまだ長い英里紗ちゃん
20歳くらいのときなのかな?
まだ少し初々しい感じですよね![]()
では、投票いただいた方のコメントを
紹介したいと思います。
個人的に大好きな映画。えりちゃんの立場に近いお姉さん役としても上手く当てはまってます。私の中ではここまでがえりちゃん一期で、それから以降を二期と捉えています。何故かよくわかりませんが(笑)
お母ちゃんばりに財産なんか要らんと啖呵を切り、恨んでないと言う為に火葬場に駆けつける妹思いの葉月ちゃん😆小学生に昼キャバの名刺を渡す大ボケも最高😅
相続問題に対して感情をあらわにするところ。異父兄弟との別れのシーンで初めてお姉さんような暖かい眼差しで見つめるところ。 緩急のある演技に引き込まれました。 中野量太監督の作品をもっと観たくなりましたね。
母譲りの気っ風、潔し。
本当に大好きな作品で、先日のあきる野映画祭で英里紗さんとお話しすることも出来、更に大切な1本になりました(o^-^o)
投票、コメントくださった皆様
ホントにありがとうございまいした!
人の死がテーマにも関わらず、
コミカルな表現もあったり、
それでいて家族の絆も感じられる
涙あり
笑いあり
の作品です
Amazonプライムビデオで観ることできるみたい
他にも観れるサイトあるかも知れません。
一度ご覧になってみて下さい




