昨日のことです
いくちゃんがミュージカル『ロミオ&ジュリエット』の
製作発表記者会見に出席しました!![]()
![]()
![]()
※下記、マイナビさんより記事少し抜粋
同作はシェイクスピアによる名作を2001年にパリでミュージカル化。全世界でのCD・DVD売上が700万枚にわたるヒットを記録し、日本では2010年に宝塚歌劇団星組が初演を行った。その後、2011年に日本オリジナルバージョンを上演、2013年に再演を行い、今回が4年ぶりの公演となる。
ヒロイン・ジュリエット役を、木下晴香とWキャストで演じる生田に、潤色・演出の小池修一郎は「結ばれたりするシーンをお客さんの前で生で実演しなきゃいけないんですが、事務所的にはOKなんですか」と心配の様子。
生田は「アイドルなので、ファンの方々は心配されると思うですけど」と前置きしつつ、「(ファンが)今度はロミジュリの作品のファンになってくれたらすごい嬉しいと思うので、そうするように私が頑張りたいなと思いました」と意気込んだ。
こらーーーーー!
てめーーー誰だーーー!
肩を抱くなーーーーー!!!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なんてね![]()
まぁ、舞台だもん。演技だもん。
仕方ないよね。
いくちゃんも言ってるように、
ロミジュリのファンになろうぜ!![]()
いくちゃんも楽しそうだ!![]()
私、いくちゃんの舞台はまだ生で観たことないです
「虹のプレリュード」をDVDで観た程度
「リボンの騎士」も今年中にはなんとか観ようと思う
そして、来年5月からは「レミゼラブル」に
コゼット役で出演することも決まってるしね!![]()
ミュージカル女優への道へまっしぐら!
頑張れー!いくちゃん!![]()
私は大阪公演当たることを祈ってます!![]()





