NGT48劇場参戦レポ~私の推しメン編 | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

新潟出張もまもなくクランクアッブ

こないだの日曜日は佐渡トキマラソンに
参加できて、大変な目にもあったけど、
楽しい1日だったよなー

そして、そんな私にもう1つ楽しみが



これです!

って、なんだよそれ?って思う人も
おられますよね。






最後のメインイベントにふさわしく
NGT48劇場公演に当選してたんです!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

せっかくの新潟出張
この機会を逃すと次はいつになるか・・・
なので、なんとか当てたいと思ってました

まさかホントに当選するとは!

しかも県外枠!

席ある程度約束されてる位置

これはテンションあがりますね!笑い泣き

しかもこの日は・・・




れいにゃーこと、清司麗菜ちゃんの生誕祭

ますますテンションあがりました!ラブ



県外枠でも前のほうだったので、
そこそこいい席をキープできました
真ん中ちょい右って感じですか


ちなみに、私の推しメンですが、



おかっぱちゃんこと、高倉萌香ちゃん

でした(え?でした???)びっくり

いや、まだ推し候補です。

それが、先日のトキマラソン以降


由佳ちゃんに・・・





おっと・・・この由佳ではなかった(笑)てへぺろ

いや、こちらは別格です。
彼女は生涯をかけて推しです。




NGTの由佳ちゃんはこちら



おぎゆかこと、荻野由佳ちゃんラブ

彼女がだいぶ気に入りました。

「何があってもへこたれない!」

そんな言葉をキャッチフレーズにしてる彼女


先日のマラソンでもその頑張りを見てて
この子なかなかええやん!おねがい

そして、劇場公演でのパフォーマンス

「汗を飛ばしまくるくらいに」

という言葉のとおりの元気なパフォ。
すごく良かったですラブ


由佳ちゃんは、元々バイトAKBだったようで
イチゴちゃんずで知られるAKB15期生の
仮研究生もしてたらしい

その後、NGTのドラフト生となって
正式メンバーに昇格したという
なかなかの苦労人なのです。

こんなストーリー聞いたたけでも
なんか泣けてきますね。推し甲斐もある


ってことで、私のイチ推しは由佳ちゃんウインク




ですが、このNGT48

かなりの逸材揃いですね。
他にも推したくなるメンバーがごろごろ

かとみなはもちろん言うまでもなく、
さすがはNGTの顔だと思う。
可愛いし、対応をバツグン!ラブ

元々推しのおかっぱちゃんも良い!
まだまだ伸びしろがありそうで
今後が楽しみな存在照れ

のえぴーはムードメーカーだよね!
おちゃらけてるけど、歌もうまいし!
あの声が武器だよなー
昨日はさらに・・・だったけど(笑)爆笑

がた姉はお姉さん的存在でこれまたグー!
最初からあーこの子可愛いなーって思ったニヤリ

シュガちゃんこと杏樹も元気があって
結構好きだなー、怒られたいかも(笑)てへぺろ

あやにゃんは、なんでしょ?あの可愛さ
まだ研究生ですが、化けるかも?びっくり



このあたりが私のNGT神7かなー?
昨日は、りか姫がいなかったのが残念でした
彼女がいたら食い込んだかも


そんな彼女たちのパフォーマンス

それは「劇場公演編」へ