4.5日はカフェドノエルさん、6日はやすよさんちの台所さん | 滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

ギャザリングレッスンの様子や、お庭作りの事、入荷情報など、植物と生活するワクワクを書きますね~(#^.^#)
お客さんに「ブログ読んでます」なんて言われるのが励みです♪

今日も寒かったアセアセ

二十四節気では只今大寒雪の結晶

明日の節分までです節分一番寒いと言われている時期ですねー、私は足の指が痛くて靴ずれがアセアセと思ったら、しもやけでした笑い泣き


私の出身地、長野県の小中高はちょうどこの時期に10日間ほど寒中休みという名の休校になります爆笑ルンルン

長野県は寒いから、雪深いからって、他の寒くて雪深い県も同じと思ってましたが、そんな事もないみたいで、、この寒中休みは長野県特有のお休みみたいですグッ


  


2月4、5日のカフェドノエルさん、

6日のやすよさんちの台所さんの販売に向けて、入荷中ですウインクグッ



アネモネチョコレートラブラブ




プリムラジュリアンルンルン







ローダンセマム   プチマカロン



ラナンキュラス 


切り花でも楽しめる、宿根草ラブラブ



さくら草 ウィンティーのライムグリーン、ピーチも入荷しました♪


4.5日ノエルさんでのギャザリングレッスンも受付中ですピンク薔薇   

お花販売の日のスペシャルランチは、

サンドイッチ🥪ですグッ 選りすぐりの素材から作られたお料理は、美味しいに決まってるラブルンルン


お楽しみに爆笑ラブラブ


大石龍門、ゴミややりっぱなしの色々片付けています。

お花の空きトレー


市場へ返却に行きます。

こんなにたくさん笑い泣き

改めて、たくさんの花苗をご購入いただいて、ありがとうございましたルンルン


お花がステキなのが入ったので寄せ植え作りたいのですが、、

なんせ寒い笑い泣きアセアセ 


大石龍門はもひとつ寒いのですアセアセアセアセ






また、ノエルさんでお待ちしています♪


アネモネチョコレートは、

夕方になると閉じますおねがいラブラブ可愛い