ノエルさんで出張レッスンと販売してます。明日まで | 滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

ギャザリングレッスンの様子や、お庭作りの事、入荷情報など、植物と生活するワクワクを書きますね~(#^.^#)
お客さんに「ブログ読んでます」なんて言われるのが励みです♪


今日はカフェドノエルさんでレッスンですウインクルンルン


  
今シーズン最後のアンスリウムのギャザリングポットのお客様、お友だち同士で参加いただいたKさんピンクハートNさんピンクハート

リースはお得意さまNさんピンクハート
見元園芸さんのトウガラシ みもとうがらしラブラブでリースラブ



入荷ですチューラブラブ
ツルコケモモ クローバークローバー
以前は秋に実が色づいたものが出荷されていましたが、数年前からグリーンの実のものが出回るようになりましたラブ

涼しい場所で管理してあげてくださいねラブラブ
気温が下がるにつれて、実や葉っぱ赤くなり秋の気配を感じますキラキラ



ニチニチソウ ブラックベリー


みもとうがらし
見元園芸さんのトウガラシ
だから、みもとうがらしチュールンルン  



まん丸のは可愛いし
 

細いのは魔女の爪みたいにおしゃれ
   

アルテルナンテラ   

お花がなくても華やかな葉っぱ


ニチニチソウ ナツハナビ


トレニアカタリーナ

明日も14時まで販売しています〜ウインクOK



午後から、ワイヤーのワークショップがあって。
私も参加させていただいてますウインクキラキラ

ギャザリングレッスンしてくれたNさんも飛び入りルンルン

トイプードルのノエルちゃんラブ可愛い