2019年 今年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡ | 滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

ギャザリングレッスンの様子や、お庭作りの事、入荷情報など、植物と生活するワクワクを書きますね~(#^.^#)
お客さんに「ブログ読んでます」なんて言われるのが励みです♪


       門松あけましておめでとうございます門松
             旧年中は大変お世話になりました。
  いのししクローバー今年もどうぞよろしくお願いしますいのししクローバー




みなさん
どんなお正月を過ごされたでしょうか爆笑!?    

私は
今年は残念   Kinkiコンが無かったので…

氏神さまへ初詣と、にゃんこ達のお世話にお店へ行く以外は、
おとなしく家でおこもりをしていましたチューあしあと

見たかった映画を見たり、読みたかった本を読んだりして、ゆっくりのお正月を過ごしましたコアラ  


すっかりダラけたお正月でしたが、
しっかりスイッチを入れてチューグッグッ

今日は初仕事でした爆笑キラキラ


昨年の春にお庭の植栽をさせていただいたHさんピンク薔薇
今日は3本のつるバラの剪定ですピンク薔薇






 


ピエール ドゥ ロンサール
アイスバーグ
サマースノー
 
お庭のお手入れにハマっているご夫婦に、
バラの剪定をレクチャーしながらの作業〜ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



スッキリしました爆笑キラキラ


5月には、このフェンスいっぱいに、
真っ白なバラが咲きますよウインクラブラブ楽しみですね


ぽかぽかで春みたいな陽気の日ルンルン 
 いい仕事初めです爆笑    




お店は16日からです
よろしくお願いします爆笑キラキラ