さみしくもありますが。。 | 滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

ギャザリングレッスンの様子や、お庭作りの事、入荷情報など、植物と生活するワクワクを書きますね~(#^.^#)
お客さんに「ブログ読んでます」なんて言われるのが励みです♪

セカンドハウスガーデンのシンボルツリーとして、この冬入り口に鎮座しておりました
{56704EB5-AA00-456C-8613-14D247D52043:01}

ピセア プンケンス なんちゃらさん音譜

{4E7E750F-F171-43C3-A93F-405852386D83:01}



ついにおヨメに行きますクラッカークラッカー

行き先は、京都に新しくオープンするカフェコーヒー   
ご夫婦と大学生の娘さんで営むカフェは、
北欧風でシンプルクローバー
内装やテーブルはお父さんの手作りなんだそうですキラキラ キラキラ

来週お届けにあがりますニコニコ

さぁ、またこの場所に置く植物を探さねばアップ


そうそう、今日お客さんの家で見てきたこのユッカ恋の矢ステキすぎるラブラブ!
{AFC93EF8-14C1-49EB-B359-F696B03A2EA6:01}

夏に向けてこんなのもいいかなひらめき電球