焼菓子店ロワゾブル | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




昨日、午後休を取って、
カット&カラーに行ってきました。


そして以前から行きたかった焼き菓子店にも
訪問できたー


夕方にしか行けないと思い
会社からスコーンとマフィンを予約したけど、
ヘアサロンに行く前に少し時間があったから
先に行ったよ

























購入した焼き菓子たち





上はスコーン3種類

奥)オリジナル

左)アーモンドチョコ

(アーモンドがザクザクッテ食感で面白かった)

右)ジャスミンオレンジ

(まだ食べれてない)



下はマフィンと追加で買ったケーキ

右)りんごとナッツのシナモンマフィン

(まだ食べれてない)

左)常連さんオススメのバナナブレッド

(うんうん、美味しい♪)

奥)珈琲ココナッツ生地のココカフェ

(ココナッツとガナッシュがアクセントで

 珈琲が良い香りだった)





ステキなショップカード





ロワゾブル、、、

どうしても覚えられないから意味を調べてみた。

Googleさん、ありがとね。

フランス語で、青い鳥と言う意味なんやって。



で、わからんなりに単語に分解してみて

ル、オワゾ、ブル、なのかな

ルオ、が、ロ、になって、ロワゾ・ブル、かな

なんとなくやけどね





で、カットはと言うと

Pinterestから画像を選んで持っていって

お顔はどうにも似せられないけど

髪型だけはこんな感じに仕上げてもらいました




モデルちゃんは可愛いね





明日は、ロワゾブルの

スコーンとマフィンをいただきます♪