きなこのオヤツとクルミッ子 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




きなこのオヤツ


その名も、きなこのお気に入り


しかもコーギーの絵が描かれてます♪







裏にはモデルとなったホンモノのきなこちゃんの

お写真まで載ってましたよ。

美人さんでした。





我が家のモデルさんはいたって真顔でした。



きなこは歯磨きガムの類は苦手で。

自分で持っては食べません。

彼がずっと持ってあげてた。

甘やかしすぎ(笑)



ブランは一生懸命ひとりで食べてたよ。






そして、待望の飼い主のオヤツ



鎌倉紅谷さんのクルミッ子のはじっこ。

前は3つ買えたのに2つになってたよ。

そして、月木曜日限定販売のようです。



あとは、ちょっとおつかいものにしたくて

ちゃんとしたクルミッ子と詰合せを買いました。






あーーー、

久しぶりに食べた〜♪

やっぱり美味しいわ〜♪



しばらく楽しめそう





そして、月末ごろに

また、とうもろこしを買いに行くよー



今度も美味しいのが帰ると良いなあ