遮熱カーテンをポチりました | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




南側のリビングや、
西陽の入る彼の部屋のカーテンを
ニトリさんでポチりました。


ついでに、寝室に遮音カーテンをポチリ。


交差点の角部屋3階なので、
そこそこ外の音を拾います。
斜め前はコンビニなので、
酔っ払いか?って声も聞こえるし。


かといって、ペアガラスとか
3枚窓に工事するには軍資金がねー^_^


ということで、遮音カーテンを試してみようと
この機会に、ついで買い。


彼の部屋の西窓のカーテンは既製品だったので
今週水曜に到着予定とのことです。


が、しかぁし!!
肝心のリビングの遮熱レースカーテン!
7月上旬以降のお届け予定って表示されていたのに
注文確認のメールでは7月31日やって!!


2週間のつもりが6週間!
めっちゃ長くない?
取寄せ品やからと言われればそうなんやけど
ちょっとショックやなあ。
夏、半分終わるやん。


どうせ買うつもりやってんから
もっと早く決断したら良かったわ。


そして、サンレジャンも確認すれば良かったかも。
近所の実店舗が改装前セールをやってたらしい。
ま、いっか。




そして、今日のきなこ
朝早くから私を起こしておいて
今はぐーぐー寝てます。


隠してるよ♪






あ、脱力した