満面の笑み | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




家族が揃っているとブランはとても嬉しそうで
満面の笑み♪







おやつをおねだりする顔も、ニッコニコです







きなこは少し眠そう





夜中に風の音が怖くて鳴いていたものね。

こちらはそのせいで起こされて、、、

寝不足はお互い様やよ。



今晩は風吹かないといいね。





そうそう、

恒例のとうもろこしの販売が始まりました。

来週あたり買いに行けるといいな。