まゆ毛コーギー | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今日は、二代目犬、ちゃ吉の話しです。










ゆるこぎ会で撮っていただいたお写真。

ちょこっと色飛びなのかもしれないけど

お気に入り。



これを見る限りまゆ毛犬とは縁がない。



けど、



若い頃は、まゆ毛がありました。







なんとなくね、わかりますか?



今日、我が家にやってきた

コーギーのキーホルダーがツボでね。







めちゃくちゃ立派なまゆ毛がある(笑)



そしてすぐにちゃ吉を思い出した。





似てる(笑)