お久しぶりのタルティーヌ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




連休3日め、
めちゃくちゃ暇で暇で機嫌が悪くなりかけて(笑)


我慢していたタルティーヌさんに行ってしまったよ。
おひとりで切り盛りされているタルト屋さん。


おととしはよく通っていました。


お店にはお客さんがいなかったので
入店するなりお互いの髪型を見て驚き
あーだこーだ沢山おしゃべりしました。


私、髪の毛切ったのは去年の今頃やから
一年以上いってなかったってことやね。


犬の話、猫の話、夏休みの話をして、
帰ってきました。



カヌレの販売も始まっていたので
こんなラインナップで。






彼チョイスのモンブラン






私は、洋梨のタルト





和菓子もいいけど、
ケーキのクリームや
タルトのバターにも癒される♪




今週は仕事頑張らないとあかんし
そして来月は上半期の締めもあるし
考えるだけで憂鬱。


その後の軽井沢だけを楽しみに頑張ろ