ワルとにこにこ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




昨日、珍しくリモート会議があった彼。
しかもカメラONやったらしく、
わんこたちはリビングで待機。


鳴き声とかでジャマにならないように
仕事を早く切り上げてワンコたちの面倒を見る私。



開けて〜とリビングから廊下に出る扉を

ガリガリするブラン




一生懸命に立ってる脚が可愛い




えへへ、やったった♪




猫背で、丸いですよー





あかんのん?






なんであかんのん? ええよね?





そら、ワルの予防にと、

foodをひと粒GETできるんやから、ええわ。

なん粒、食べさせたことか(笑)




もちろんきなこにもあげてるから

この笑顔!






美味しいのよ♪  くださいな♪






おほほ〜GETできましてよ〜





なんかこの最後の写真、きなこやないみたい

別犬っぽい表情してる気がするわ。



そして、爪、伸びてきたね。

今度切らなきゃね。