ピネード社台店のケーキ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




食べ物ネタの連投です。



SUNNY DAYさんに行ったとき

本当に用事があって訪問したのは、

ピネード社台店でした。



友人の誕生日(過ぎてしまったけど)のお祝いに

ケーキを買いに行きました。



保冷剤も入ったままでの記念撮影となりました。




左上から

 桃のクレープ包み(主役が食べてくれた)

 ショートケーキのメロン、イチゴ、桃、

 ガトーショコラ(ホイップしか見えてないけど)

下の段は

 イチゴとあんずのレアチーズ

 保冷剤

 加賀棒茶のゼリー

 メロンの杏仁豆腐

です。



この他にシュークリームも5個買って行って、

我が家は2人ともシュークリームを食べたよ。



ピネード社台店さんへの訪問は

超がつくほど久しぶりで、

変わりなく美味しいかどうか不安やったけど、

みんな美味しいって言ってくれて安心しました。



ほっ♪



いろんなところにお店ができているけれど

クオリティは保ててるんやろうか?

なんて気にもなるけど、

お世辞を言わない方にも気に入っていただけて

ほんと良かったです。