SUNNY DAY のマフィンとスコーン | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




最近、スコーンのお店増えてますね。
名東区にも新しいお店ができています。





訪問したケーキ屋さんのお隣にあるので

それは行くしかないでしょ?!



マフィンとスコーンを

テイクアウトしてきました。




マフィン2種類と、

ベーコンと蜂蜜のスコーン2個






マフィンはシェアしたよ。



上が、ベリーとマスカルポーネのマフィンで

下が、イチジクと胡桃のマフィン





マフィン、少し小ぶりで食べやすい大きさでした。

マスカルポーネチーズ美味しかった。



どうやったらこの断面みたいに

綺麗に真ん中に具材が入るんやろう?

勉強になるわー



ベーコンのスコーンは甘じょっぱくてお食事系。

蜂蜜はこだわりの農園さんのなんやって。



私たちが購入したら、

ショーケースの上が寂しくなっていたよ

まだ奥にあるのか?

また焼くのか?

などと考えてしまった。



絶対に食べたい!っていう人は

確認してみるか、

開店早々に行くのがオススメかもです。