台風接近の日 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今日は台風7号が東海地方に再接近する日です。


東海地方は台風の東側にあたるので
かなりビビっていましたが、
避難指示などが出ているのは三重県で、
停電しているところもあるみたい。


名古屋市内は
今のところ、なにごともない朝を迎えています。


私の地域は地下鉄の地上区間なのやけど、
10時以降には運転見合わせの可能性もあるそうな。


ま、お休みもらっていて
家に、おこもりなんやけどね。
在宅勤務にしていても良かった感じ。




昨日は、どこに出かける予定もなかったので

池下のセントラルガーデンに行ってきたよ。



メゾンカイザーでサンドイッチを買ってきて

お昼ご飯に食べました。

カレー味のパンに蒸し鶏。美味しかったです。






そして昨日の晩御飯は、クリームシチューにして
Kooさんのバゲットとじゃがいもパンを食べて
朝昼晩とパンOnlyでした。



ブランもきなこも、寝るしかなくて、、、






またベロ出てるよ〜ん






お尻をくっつけて寝ていたり






白目ちゃんで寝ていたり




なんとも平和な感じです。




台風の進路には友人がいてて心配やけど

それよりも東側にあたる地方の皆さん、

ご無事でありますように。