今日から仕事 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




みなさん、台風の被害はありませんでしたか?


11日から15日まで夏休みにしていましたが
最終日は家から一歩も出ずに終わりました。
涙〜


彼は今週いっぱいお休みなんやけど
私は今日から仕事です。


彼に合わせていたら
さすがに仕事が間に合わないってことで
イヤイヤ復帰という感じ。


5日間かけてじっくり進めれば良かった仕事を

2日半で仕上げなきゃという顛末やし、

昨日なんて在宅勤務にしとけば良かったかも。


このお休みの間に食べた和菓子の写真を
貼っておきます。




開店直後に到着したら駐車場満車でした。

人気のお店です。

看板商品の羽二重餅は完売でしたが、

Instagramで拝見していたお菓子や

おはぎが買えたし、

娘さんやお孫さん、息子さんにもお会いできたので

私は満足です♪


松屋長春さん