仲良く寝てる〜 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




暑いですね。
寝室もリビングも、
エアコンに活躍してもらう季節になりました。


昨日は夕方から、
今日は朝からリビングのエアコンを稼働させてます。
でないと、飼い主も犬もバテてしまうのでね。


そんなことをしているので
今の時間帯もそこそこの室温やから
快適温度をキープです。


仲良く、くっついて寝てます。