一緒に寝るよー | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。

 


暑くなってきたので、

深夜のフリータイム発動しました。



なんのこっちゃ? ですよね?



リビングの続きの間の和室に

ブランたちのサークルがあって

そこで寝させているのやけど



リビングのエアコンは

私たちが寝る時には止めてしまうので

部屋が暑くなってくるから

去年から導入したのが深夜のフリータイムです。



サークルに入れずに、

私たちの寝室のエアコンにあたるも良し

自分たちのベッドに戻って寝るも良しの

フリーな夜ということです。



もしかしたら昨日UPした写真みたいに

エアコンの切れたリビングで寝ている可能性も

あるのかも。




朝から晩まではリビングのエアコン、

夜から朝までは寝室のエアコン、、、

今から電気代が恐ろしい。



みんなワンコ達への空調はどうしてはるんやろ?







今もひたすら寝ております。

もしかして、夜、はしゃぎすぎたのかも?